レンジローバー買っちゃおうかな

レンジローバー買っちゃおうかな

日曜日にレンジローバーicon17を見に行ってきました。

やっぱりいいねicon14

見積りまで出してもらったのですが、

ちょっと考えさせて欲しいと言って帰ってきましたicon15

約600万ですからね。

さすがに即答は出来ませんでしたよぉkao10

今回買った宝くじ当たらないかなぁ?

当たれば即買いなのにね(笑)

今回はわざわざ、東京の有楽町まで行って

6万円分購入して来たからね。

まぁ、出張がタイミングよくあったから

マジでほしいっすわぁ~~。

もう少し中古車とか見てみます。

でも、ネットで見ても実際に現物を見ないと

ダメな人なんですよね。

近くの中古車屋さんをあたってみるかな。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
山形の名湯といえば!?
山形名物、どんどん焼きの作り方
さくらんぼ狩りの季節がやってきました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 パンフレットを作るため翻訳会社に依頼。 (2011-06-20 14:36)
 山形の名湯といえば!? (2011-05-24 18:31)
 山形名物、どんどん焼きの作り方 (2011-05-16 11:10)
 さくらんぼ狩りの季節がやってきました! (2011-05-12 17:30)
 今日から日記を始めます! (2011-04-27 15:22)

2011年06月13日 Posted bymontediofan at 18:28 │日記