今日から日記を始めます!

本日から不定期ですが、日記を書いていこうと思います。

さてさて、何から書いたらいいのか・・・。

やっぱりGWのことですかねicon10

明後日から家族で東京に居る

おばあちゃんのところに行ってきますicon23

年に1回は遊びに行っていたのですが、

子供が生まれてからは顔も出していない状態icon15

ある程度子供も大きくなって、

長男がおばあちゃんに会いたいって

行ったのが切欠なんですけどね!

おばあちゃんには、約3年振りに会いますicon12

今回は車icon17で行くので大変kao11

明後日は、朝4時に出発予定ですが、

前日飲み会が入っているので、飲みすぎ注意しなきゃmushi

というより、渋滞が心配ですわぁicon15




同じカテゴリー(日記)の記事画像
レンジローバー買っちゃおうかな
山形の名湯といえば!?
山形名物、どんどん焼きの作り方
さくらんぼ狩りの季節がやってきました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 パンフレットを作るため翻訳会社に依頼。 (2011-06-20 14:36)
 レンジローバー買っちゃおうかな (2011-06-13 18:28)
 山形の名湯といえば!? (2011-05-24 18:31)
 山形名物、どんどん焼きの作り方 (2011-05-16 11:10)
 さくらんぼ狩りの季節がやってきました! (2011-05-12 17:30)

2011年04月27日 Posted bymontediofan at 15:22 │日記